viva la vida

ROSSO Hair & Relax owners blog.

スポンサーサイト

Posted by ROSSO organics on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メニューのお知らせ

Posted by ROSSO organics on   2 comments   0 trackback

Blogの更新が遅れ申し訳ございません。
暑い夏がまだまだ続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
残暑が厳しいようですが、くれぐれもお体の調子を崩しませんよう、ご自愛下さい。

さて、早いものでこの暑い夏が過ぎる頃、ROSSOは一周年を迎えます。
これも偏に日頃からご愛顧下さるお客様のお陰で節目を迎えることが出来るものとスタッフ一同
喜んでおります。

この一周年に合わせて、ROSSOは更なる進化を求め、一部ヘッドスパメニューの
改良を行います。

今までのセラピスパ(アロマの香りを気分や効能でお選び頂く最上級コース)が
内容を新たにセラピスパ・イル・リストランテと名前を変え誕生いたします。

スクリーンショット(2011-05-23 15.43.55)


名前の通り、レストランで上質なお料理のフルコースを堪能して頂くような
満足感に満ちあふれるヘッドスパであると自負しております。

まだ、スタッフ間で検討中ではございますが、それぞれ6つのテーマに基づいたフルコースメニュー
を御用意いたします。

こちらを御参考下さい。Therapy Spa Il ristorante

どのコースも前菜からメインディッシュに向かうまで、アロマの香りの効果を
極限に活かしたメニューとなっております。

詳細は決まり次第、HP上で公開いたします。
また、アニバーサリープランも御用意する予定です。

今しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

夏が過ぎ、木々が赤く染まり始める頃
皆様に最高のリラックスをお届け出来るよう
スタッフ一同、全力で一周年に向けて努力して参ります。

宜しくお願い申し上げます。

代表 山本涼馬

スポンサーサイト

KANAGAWA DOG PROTECTION

Posted by ROSSO organics on   0 comments   0 trackback

about1.jpg

event_img_09.gif


Kanagawa Dog Protection という団体をご存知ですか?
その名の通り、動物保護センターから正式に認可されている、やむを得なく殺処分を待っている
犬の保護団体です。(今は被災地の犬の保護もされています)

ROSSOから200mも離れていない山の中にその施設はあります。
ROSSOの前をいつも沢山の犬を連れて散歩していらっしゃる方なので見たことのある方も
いらっしゃると思います。
菊池英隆さんという素晴らしい方が現在73頭の犬を人間2人で面倒見ています。
その内容は飼い主の一方的な都合で捨てられ、センターで殺処分を待つ犬たちを保護し
山の中で里親さんと出会うまで預かり、譲渡するという活動をされています。


先日、実家の犬がマムシに噛まれ、改めて犬が自分たちにとって大切な存在であることを気付かされました。
個人ではどうしようも出来ないことであっても、みんなが一匹でも多くの命を救おうと力を合わせれば、大きな力になると思います。

個人的に動物に囲まれた環境で育ってきたのもあり、人間のあくまで個人的な
都合で捨てられたり、商売の道具となっていることに憤りを感じます。


ROSSOのホームページからもリンクを張ってあります。
こうした活動に賛同される方が一人でも増えて下さればと思います。

KDPホームページ
http://kdp-satooya.com/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。