viva la vida

ROSSO Hair & Relax owners blog.

スポンサーサイト

Posted by ROSSO organics on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年を振り返って

Posted by ROSSO organics on   0 comments   0 trackback

391151_180657222026278_100002460043629_352935_1399889303_n.jpg

早いもので、あっという間に12月も終わります。
ブログの更新が出来ず申し訳ございません。

本年も多くのお客様に御来店頂き、誠にありがとうございました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

本日を持って本年度の営業は終了となりましたが、来年も更なる飛躍の年となるよう
スタッフ一同精進して参ります。来年も変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

さて、2011年を振り返って・・・。

震災を含め、様々なことが起きた年でした。
同時に人間同士の絆が深まり、日本人の心が一つになったようにも感じます。
これからも2011という数字は忘れられない一つの節目となるでしょう。

2011年。ROSSOはスタッフの成長が著しい年であったように感じます。
自分を含め、様々な事柄に目を向けられるようになりました。
上手く言葉では言い表せませんが、個々に自由に物事に対して柔軟に
そして愛を持って生きている気がします。
毎日、目紛るしく過ぎて行く時間の中で、人は自分だけが生きていくことに精一杯だと感じて
しまいますが、実は足下の小さな花も頑張って精一杯太陽の陽を浴びようとしていたりする。
そんな小さな気付きに嬉しくなって頑張ろうっていう気持ちになりました。
美容という仕事をさせて頂く上でこういう気持ちは大事だと思っています。
常に美容師側がクリーンなスタンスでお客様を迎える態勢が整っていなければ
良い仕事はできないと思います。
スタッフ一人一人がこうしたクリーンな気持ちで愛を持って仕事も趣味にも打ち込んでいた
一年であったと思います。



来年2012年は彼らの表現の自由の場を作ることが目標の一つでもあります。
オープン以降、取り組んで来れなかった撮影やコンテスト。
アロマ検定や毛髪科学などの勉強会。やりたいことが沢山あります。
限られた時間の中でもっと広い視野を持って様々なことにチャレンジをしていく予定です。

00000178480130993.jpg


まずは3月にフルリニューアルする予定のメニュー。
詳しいことはまだ秘密ですが(笑)
これをスタッフ皆で煮詰めて具現化し、形にしていく作業をしていきます。

どうぞ2012年もROSSOを温かく見守って頂ければ幸いです。
私たちは個々の成長と共にROSSOという美容室を
お客様と共に、もっと居心地の良い空間い築き上げて行く予定です。

Good bye 2011!
And Say hello to 2012!

皆様各々に素晴らしい一年をお迎え下さい。










スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。