viva la vida

ROSSO Hair & Relax owners blog.

スポンサーサイト

Posted by ROSSO organics on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ROSSO organics on   0 comments   0 trackback

IMG_3647.jpg

今日も遅い時間まで沢山のお客様に御来店頂き、誠にありがとうございました。

写真では伝わりませんが、今日の夕焼けは深いブルーと淡いピンクが混ざり合って
素晴らしい色合いでした。

遅い時間のROSSOも本当におすすめです。

冬はシャンプー台の真正面にゆっくりと夕日が落ちるのを眺めながら
温かいミストに包まれる幸せな時間を過ごして。

夏は蜩の声を聞きながら深い緑が夕焼けで染まっていく時間を
堪能できます。


こうして空の色合いや草木の色の移り変わりを感じながら仕事ができて毎日幸せです。


美容室は閉鎖的な空間で長時間、雑誌を読んで過ごすことが多い。

そんな美容室での時間の過ごし方を変えたくて
この場所を選びました。

電車もバスも通らない辺鄙な山の中腹に
ポツンと始めた美容室ですが、コンセプトに共感して下さる
多くのお客様によって私たちは助けられています。

遠いところ足を運んで下さるお客様には
期待以上のヘアスタイルとリラックスした時間を過ごして
頂けるよう、大自然の借景とスタッフの笑顔、安心して
利用頂く為の商品や技術の徹底をこれからも怠らずに
営業して参ります。


Ryoma Yamamoto


スポンサーサイト

ROSSOスタッフの元気の源

Posted by ROSSO organics on   0 comments   0 trackback

IMG_3380.jpg



今週も一週間があっという間に過ぎました。

(美容師にとっては月曜日が週末となります・・・)
今週も沢山のお客様から元気をもらえた一週間でした。

「お客様の笑顔が私たちの元気の源です」

よく耳にする言葉ですが、まさに私たちも
その通りです。


お客様の元気な笑顔に私たちはパワーを
もらっています。
また、そのパワーをエネルギーに変えて
お客様の笑顔を創造する
美のお手伝いをしています。


ヘアスタイルやヘアカラーが変われば
ファッションも変わります。


ファッションが変わればお出かけになる
場所が変わります。


場所が変われば出会う人が変わります。


こうやってお客様のライフスタイルに
ほんの少しだけ色付けをさせて頂く事で
運命が変わるかもしれない。


とてもワクワクします。
美容師としての仕事の醍醐味が
全てここにあります。


ROSSOスタッフの元気の源。

それはお客様の未来がほんの少し
変わることで生まれる笑顔です。


山本涼馬

マネージャーの長期休暇に関して

Posted by ROSSO organics on   0 comments   0 trackback

ブログの更新が遅れまして申し訳ございません。

また、妻であるマネージャーの山本一恵の長期休暇について、お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。大きな病気である訳ではございませんが、本人の体調が優れず、100%の仕事が出来ない現状にございます。十分に休暇を取り、心と体のバランスが安定し次第、本人も一日も早い復帰を心から望んでおりますのでお待ち下さるよう御願い申し上げます。

今日は遥々、横浜から御来店されるお客様で賑わう一日となりそうです。遠方から御来店されるお客様の多くが、葉山の自然を満喫するコースを各々に考えられて御来店されます。

ROSSOで髪をキレイにされた後、海沿いのレストランでお食事をされ、髪もお腹も心も満たされて一日を過ごす方。

葉山のお気に入りのパン屋さんで朝食を済ませてから
ROSSOにいらっしゃる方。

海でサーフィンを楽しんでヘッドスパをして帰られる方。

自然やライフスタイルを楽しみながら髪も心もリフレッシュ!というROSSOがオープン当初から大事にしてきたことを地元のお客様はもちろん、遠方のお客様にも楽しんで頂けて大変嬉しく思います。

今はROSSOの紫陽花が潮風に負けじと奇麗に花を咲かせています。

こうした四季の移り変わりもROSSOに来店されるお客様の
楽しみの一つとして頂けると幸いです。


あじさい



ROSSO 山本涼馬

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。