viva la vida

ROSSO Hair & Relax owners blog.

スポンサーサイト

Posted by ROSSO organics on


TVCM撮影

Posted by ROSSO organics on   0 comments   0 trackback



某製薬会社のTVCMにROSSOが使用されることが正式に決まりました。
様々な職種の働く女性の手をカメラで追っていくCMだそうで、一瞬だとは思いますが、美容師の手元を撮るシーンでROSSOスタッフが演じます。
本日、その打ち合わせを兼ねたカメラワークのテストが行われました。営業中、御迷惑をお掛けしましたお客様にはお詫び申し上げます。

ある有名な軟膏のCMなのですが、監督さんがイギリスの方で、極力自然光を使って映像が撮りたいそうで、ROSSOがピッタリだったそうです。

暖かい陽の光に包まれるサロンでお客様にリラックスした時間を過ごして頂きたく形にしてきたサロンですが、
思わぬところで賞賛され、とても嬉しく思います。

そして、何より嬉しいことが
妻の手がTVでお茶の間に映し出されるということ。

これには深い喜びがあります。
以前務めていたサロンでは妻の手は全ての指が関節のところでヒビ割れ、痛みと痒みで夜眠れないほど、酷く荒れていました。

使用する薬剤や化学薬品に対する強い
嫌悪感は、お客様はもちろん、こうした美容師の手荒れに対しても自分の中で日に日に増していきました。

ですから、自分のサロンでお客様から料金を頂く以上は極力、化学的なものは使用せず、止むを得ず使用する場合は安全性の高いものを選ぼうと決意し今も尚、そのコンセプトは頑なに守っています。

その甲斐もあり、ROSSOスタッフは手荒れに悩まされず、仕事が出来ています。

こうした背景があったことから、回復した妻の手がCMに使われることに深い喜びを感じました。

馴染みの深い軟膏のCMですので、御覧になる方も多いと思いますが、こうした美容師のエピソードを思いながら見て頂くと、より一層深いCMになるのではないかと思います。

また、先日からROSSOでは、ハンドスパを始めました。家事や仕事で疲れた手を癒し、ナノミストを使って十分に保湿します。オーガニックコスメの素晴らしさが感じられる内容になっておりますので、ぜひお試しください。

宜しくお願い致します。

RYOMA

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rossoorganics.blog.fc2.com/tb.php/13-378a7e33
