viva la vida

ROSSO Hair & Relax owners blog.


Posted by ROSSO organics on


Lily

Posted by ROSSO organics on   2 comments   0 trackback

DSC_0261_convert_20110706230649.jpg

本日からユリの花がROSSOで皆様をお迎えいたします。
オープン当初から毒々しい美容室の匂いだけはさせたくなくて
オープンエアで風通しの良いサロンを目指して営業しております。
その甲斐もあって、お店のドアを開けるとユリの良い香りがふわっと香ります。
長い時間過ごして頂くお客様に心からリラックスして頂くことが
常に信条にあります。
美容室ほど時間に縛られるお店はないですよね。

お店の決めごとを作る際も必ずこうしたROSSOのクレドに乗っ取って
一つ一つを決めています。

こうした揺るぎないコンセプトを明確にした
クリーンなサロンをこれからも目指します。

Comment

matsuura says... "02"
素敵です!
2011.07.07 07:02 | URL | #- [edit]
ROSSO organics says... ""
> matsuuraさん。今日は御来店頂きありがとうございました。CDまで持ってきて頂き、感無量です!!!すごくいいですね!みんなではまりそうです!
2011.07.07 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rossoorganics.blog.fc2.com/tb.php/5-60148ff5
