viva la vida

ROSSO Hair & Relax owners blog.

スポンサーサイト

Posted by ROSSO organics on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KANAGAWA DOG PROTECTION

Posted by ROSSO organics on   0 comments   0 trackback

about1.jpg

event_img_09.gif


Kanagawa Dog Protection という団体をご存知ですか?
その名の通り、動物保護センターから正式に認可されている、やむを得なく殺処分を待っている
犬の保護団体です。(今は被災地の犬の保護もされています)

ROSSOから200mも離れていない山の中にその施設はあります。
ROSSOの前をいつも沢山の犬を連れて散歩していらっしゃる方なので見たことのある方も
いらっしゃると思います。
菊池英隆さんという素晴らしい方が現在73頭の犬を人間2人で面倒見ています。
その内容は飼い主の一方的な都合で捨てられ、センターで殺処分を待つ犬たちを保護し
山の中で里親さんと出会うまで預かり、譲渡するという活動をされています。


先日、実家の犬がマムシに噛まれ、改めて犬が自分たちにとって大切な存在であることを気付かされました。
個人ではどうしようも出来ないことであっても、みんなが一匹でも多くの命を救おうと力を合わせれば、大きな力になると思います。

個人的に動物に囲まれた環境で育ってきたのもあり、人間のあくまで個人的な
都合で捨てられたり、商売の道具となっていることに憤りを感じます。


ROSSOのホームページからもリンクを張ってあります。
こうした活動に賛同される方が一人でも増えて下さればと思います。

KDPホームページ
http://kdp-satooya.com/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rossoorganics.blog.fc2.com/tb.php/9-497e17be
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。